薬用シミトリー(SimiTRY)は40代くすみ肌に効かない?白斑の噂も検証

薬用シミトリー(SimiTRY)は、美容成分99%の薬用美白成分配合のオールインワンジェルです。

シミトリーは、40代・50代以降の方にも肌が明るくなったと評判なんです。

ですが、シミトリーの噂をみていると、「白斑」という気になるキーワードがありました。

これは、気になります!シミトリーのシミ・くすみへの効果・白斑と噂の実態を探っていきたいと思います。

薬用シミトリー(SimiTRY)のシミ・美白成分をくわしく

薬用シミトリー(SimiTRY)の成分表

まずは全成分をみてみます。

【有効成分】アルブチン

【その他の成分】フランスカイガンショウ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、3-O-エチルスコルビン酸、ユキノシタエキス、マロニエエキス、ヒトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、シア脂、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィストフィンゴシン、オリブ油、スクワラン、トリイソステリアン酸グリセリン、硬化ナタネ油アルコール、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、精製水、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、アルギン酸ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール

有効成分の「アルブチン」のシミへの効果は?

薬用シミトリーは、「アルブチン」に配合されている有効成分は、別名「ハイドロキノン誘導体」と呼ばれています。

ハイトロキノン誘導体とは、皮膚科や美容クリニックでシミを薄く・美白に使われているハイドロキノンに似せて作られている安全性の高い成分です。

この他、美白・エイジングケアにも効果的なフラバンジェノールも配合されています。

白斑の噂はハイドロキノンから?

薬用シミトリーは、有効成分「アルブチン」が配合されています。

ハイドロキノンは、肌の漂白剤などと呼ばれていることから「白斑」になるのでは?と心配されている方もいらっしゃるようです。

ですが、アルブチンは化粧品に配合されるために、アレンジされた敏感肌でも使える安全性の高い成分です。シミトリーで白斑の副作用は確認されていませんので安心されてくださいね^^

天然ポリフェノール「フラバンジェノール」の効果

フラバンジェノールは、フランスの松樹皮エキスからとれる抗酸化作用が高い天然成分です。エイジングケアに効果が高いことは有名で、エステや美容業界でも使用されています。

年齢肌への抗酸化パワーは高く、

  • ビタミンCの約600倍もの美容パワー
  • 高い抗酸化力で肌の老化を抑える効果
  • 血行を促進しながらくすみやクマを薄く
  • シミやソバカスにも高い効果を期待

※美白・シミケア・アンチエイジングには欠かせない美肌効果!

シミトリーオリジナル技術で美白成分がしっかり届く

シミトリーは、肌の保湿構造とそっくりな「球状ラメラ構造」で髪の太さの約1/100のナノカプセルで浸透し肌の内側ではじけます。

配合量だけでなく浸透性、持続率も高いので美白成分は肌の奥までたっぷり届き40代の肌にも効果的ケアができます。

また、年齢肌には必須の潤い成分で保水力が一番すごい「ヒト型セラミド」も含まれています。

潤い+美白を肌の奥までしっかり届けます。

薬用シミトリー(SimiTRY)のシミ・美白成分をくわしく

 

薬用シミトリー(SimiTRY)の口コミ・評判

実際に薬用シミトリー(SimiTRY)でシミやそばかす・エイジングケア体験をされた方の口コミ・評判をまとめてみました。

【シミに効果なし?】薬用シミトリー(SimiTRY)の悪い口コミ・デメリット

くすみは改善されたけど(49歳・真奈美さん)

シミと目元のくすみで悩み、薬用シミトリー(SimiTRY)を2ヶ月弱間使っています。肌全体は明るくなりましたが、濃いシミにはまだ変化がありません。

でも、キメや毛穴も目だたく肌の調子がとにかくよいので、シミを薄くするためにもしばらく愛用してみようと思います。

【エイジングケア効果を実感!】薬用シミトリー(SimiTRY)の高評価の口コミ

シワが減ってクマが消えた(39歳・妙子さん)

シミトリーを3ヶ月使って、肌に透明感がでてきました。

出産後に寝不足で茶クマがすごかったのですが、目元もスッキリして顔が若々しくみえます。

シミに効いてきたような(45歳・紗枝さん)

52歳の姉が使っていて、肌がきれいになっていたので購入しました。

頬のシミが気になっていたんですが、4ヶ月目に左の頬のシミが薄くなってきたような気がしています。やっぱり車を運転するから紫外線が浴びることが多いのは右側の顔だったのかもしれません。コスパも良いので頑張ってシミを薄くしていこうと思います。

敏感肌でも潤いが保てた(41歳・芽衣さん)

薬局の化粧品をいろいろ試しては赤みやヒリヒリすることがあったのですが、薬用シミトリー(SimiTRY)は、夜塗って翌朝も潤いが持続しています。

肌荒れしやすかった私でも、痒みがでずに美白できて助かっています。

 

薬用シミトリー(SimiTRY)口コミからみる総合評価

薬用シミトリー(SimiTRY)は、ハイドロキノン誘導体・ビタミンC配合で、シミやくすみの改善効果を実感されている方が多かったです。

産後のホルモンバランスの影響からもおこる肝斑(かんぱん)薬用シミトリー(SimiTRY)にも効果を期待できるので、このシミはどっち?と悩んだらシミトリーがおすすめです。

40代の肌に、美白成分・潤い成分が効率的に浸透していく薬用シミトリー(SimiTRY)。公式サイトから初回限定で、お試し価格で購入できます。

シミ・肝斑(かんぱん)・シワ・毛穴の黒ずみにはシミトリーの有効成分でクリアな肌にしていきましょう。

 薬用シミトリー(SimiTRY)を26%オフでお試し

コメントは受け付けていません。