「リソウ」リペアジェルのシミ取り効果に噂の成分は?悪い口コミ・評判も検証

メイクの時コンシーラーでシミを隠すのも限界になってきた・・・。

そんな時、

シミを薄くしてくれる化粧品って化粧水と美容液どっちがいいんだろう?

なんて考えたことありませんか?

リソウのリペアジェルなら、「化粧水+美容液」のセットできっちりケアできます。シミ予防に検する検証データでも実証済みです。

リソウのリペアジェルでシミへの美容液セットが1980円!

 

リペアジェルの全成分は無添加で必要なものだけ!

化粧品ってすごく沢山の原材料が含まれていますよね。リソウのリペアジェルには防腐剤が含まれてないんです!

リペアジェルの全成分

全成分表示:グリセリン、アスコルビン酸、グルコシルヘスペリジン、トレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン

1滴の水も含まない植物由来100%の美容液で余計なものを入れないことを徹底しているのがわかります。

 

保湿成分・ビタミンC・アミノ酸で構成

リペアジェルは、独自のオリジナル成分で構成されていて、ビタミンC以外はアミノ酸で構成されています。

アミノ酸は私たちのすべてのもとになる成分であることから、大切ではあるものの化粧品に配合することでどんな効果があるのでしょうか?

 

高濃度ビタミンC生命体

強い抗酸化作用をもつ、ビタミンC(アスコルビン酸)を高配合しています。

ビタミンCのシミやエイジング効果は、

  1. メラニンの生成を抑えシミやたるみ肌の予防
  2. コラーゲンの生成を促進させる
  3. 抗酸化作用で肌老化を防ぐ

このように、年齢肌ケアに必須効果が沢山あります。

 

リペアジェルはビタミンC単体では浸透しにくいというデメリットを改良し、「生命体」という独自の成分にして肌への浸透力をあげています

 

アミノ酸生命体

必須アミノ酸8種も配合し、代謝促進や組織の修復をサポートします。

必須アミノ酸は、体内で合成できないため肌に直接補うことで、コラーゲン繊維の生成も促進します。

このアミノ酸も独自の生命体技術により肌の真皮層まで浸透力をあげています。

 

この他にも、天然の植物由来成分1つ1つが肌に効果的に働きかけます。

  • グリセリン・・・保湿成分、血流促進効果
  • グルコシルヘスペリジン・・・毛細血管を強く、代謝促進
  • リゾプス/コメ発酵エキス液・・・美肌効果
  • カンゾウ根エキス・・・抗アレルギー作用・美白効果 など

 

真空ボトルでいつでもフレッシュな使い心地

repeagel1リペアジェルは、100%植物由来で防腐剤不使用です。そのため、使用期限があります。

保存料を使えば長期保存も可能ですが、肌へのこだわりが高いことから一切使用していません。

特に石油由来成分などの一部は、肌に悪影響という思いから100%天然由来の無添加オールインワン美容液をつくっています。

リペアジェルで失敗しないために!

最近では、美容液や化粧品をメルカリやラクマなどのフリマに出品している人もみかけます。リペアジェルは品質管理がされているため、公式店から正規品を購入された方が安心です。

リソウのリペアジェルでシミへの美容液セットが1980円!

 

リソウ・リペアジェルの悪い口コミ・良い口コミ

実際にリペアジェルでシミやそばかす・エイジングケア体験をされた方の口コミ・評判をまとめてみました。

【シミに効果なし?】リペアジェルの悪い口コミ・デメリット

濃厚すぎた!(笑)(45歳・綾さん)

初めて使ったときに、濃厚すぎて驚きました!お試しセットで購入したんですが、手のひらでと肌の体温でゆっくり伸ばしていく感じです。

私は、リペアウオーターとセットで注文したので、化粧水で少し伸ばして使っています。なので、ジェルだけでは濃厚すぎるかも?

効き目ですが、肌の質感がかわってきて肌がうまれかわったみたいです。シミも薄くなった気がします。

【シミ・たるみ効果を実感!】リペアジェルの高評価の口コミ

たるみが消えて肌にツヤがでてきた(48歳・里美さん)

真空ボトルで新鮮なまま成分が使えるのが嬉しいです。オイリー肌なので、少し化粧水で薄めて使用しました。

肌チェッカーを持っているんですが、調べるとオイルフリーなのにかかわわず、水分量・肌の柔軟性が改善されてました。目のシミも薄くなったような気がしています。

肌の内側からモチモチで毛穴が引締まった(38歳・千恵子さん)

アラフォーになり、毛穴のたるみとくすみが気になりだしました。リペアジェルは、臨床試験が医学誌にも掲載された優秀な美容液で期待して購入しました。

使用感はかなり濃厚なテクスチャーですが、ゆっくり伸ばしていくとお肌に馴染んでいくのが実感できます。インナードライ気味の肌もなめらかに透明感がうまれました。おでこや頬の毛穴も引締まり、若返った感じです。

1プッシュでコスパが良い(50歳・映子さん)

無農薬栽培米から作り出した独自の美容成分「アミノ酸生命体」とキャッチフレーズに惹かれました。

2ヶ月使用して、本当に肌が30代の若い頃に蘇えったみたいです。ゆっくりとハンドプレスしてじわじわ浸透すると、1週間くらいで顔全体がリフトアップされた感じで嬉しいです。

 

リペアジェルの商品詳細

商品名 リペアジェル
販売会社名 株式会社リソウ
単品価格 8,000円(税抜)
定期購入の価格 75%オフ1,980円(税抜)
定期コースの継続は? リペアジェルとリペアウォーターのトライアルセット(2週間分)になります。
返金保証 全額返金保障付
備考 1世帯1セット限りにキャンペーン

リペアジェルは、シミ予防に関する検証データが医学誌にも掲載された、実力派のオールインワン美容液です。

トライアルセットでは、

  1. リペアジェル・・・5,000円相当
  2. リペアウォーター3,000円相当

8,000円相当の2つのセットが、1,980円でお試しできます。

 

40代の敏感な乾燥肌に、100%天然由来の美容成分がしっかり届きます。

すべての皮膚やコラーゲン生成のみなもとになるアミノ酸が高濃度に配合されているので、様々な肌悩み・エイジングケアに改善効果が期待できます。

リペアジェルは、使い終わっても満足度がなければ、「安心の全額返金」なので安心してお試しすることができます。

 

 リペアジェルセットを全額返金保証でお試し

コメントは受け付けていません。